overdoseのGTウィングひとまずOK!

先日、オーバードーズGTウィングの翼端板のネジをナメて、そのままでした。

ラジシモでタミヤの長さ8ミリのネジを買ったのですがちょっと長かったので、6ミリを購入しました。

チタンになりました^_^

https://amzn.to/3OS95KP

ネジの頭が翼端板の取り付け部のくぼみに対してちょっと大きくて収まりませんでした。

よく見るとダサいけど、

ぱっと見、そんな気にならないかな^_^

失敗によるオリジナティ。。。

まぁ、また小さいネジを入手したら入れ替えるとしよう。

今日のラジコン作業は3分で終了!

それでは明日の関門海峡花火大会「チームゴミ2023」リーダー、燃えカスなってきます。

「チームゴミ」、小月ベースの仲間では森Tさんがゴミメンバーです。最近来てないけど(笑)

恐らく15日にはGTRで小月ベースにIN出来ると思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です