NEWボディ、デビュー♫

土曜日、ボディ塗装を行いました。

今まで牛歩で(面倒な)マスキングをしてきました(笑)

塗装してみると、やはり細かいミス(細かくないミスも汗)を多発。

私には修正クリーナーが必須です。

なんだかゴールが見えると集中力が増してきて

完徹で仕上げました(汗)

さっそく翌日日曜日にデビュー。

あとは少しのカッティングステッカーとウィングを準備しつつ、ちょこちょこモデファイしていこうと思います。

今時の世間のカラーリングからするとシンプルすぎですが、私のイメージがD1草創期くらいで止まっています。。。

いつかはプロに制作を頼んでみたいものです^_^

ひとまず、ボディが載ったので、しっかり走る車になるよう中身を仕上げていきたいと思います♫

小月ベースシリーズ戦を3月後半〜4月頭で調整中です。それに向けていい勝負出来るよう準備していきます^_^

オーナーが一番燃えていたりして(笑)

明日から月曜日、頑張って参りましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です