マスキング作業、やっとひと段落。

嫁「今月、結婚記念日があるって知ってた?」

私「あ、そうやったね(なんでまた急に、、)」

嫁「何日か覚えてる?」

私「2月22日やったよね?(少々自信なし)」

嫁「私、覚えてない(笑)」

なんやねん!

さてさて

今日は、天皇誕生日「祝日」

LINEグループにソラさんから賑やかにやっている様子が送られてきました^_^

久しぶりに何かに追われていることのない休日で、県や市のPTA関連はちょいちょいやりとりあるものの、ゆったりと休養日のように過ごしてしまいました。

しかし、昨日は夜2時に私は先に帰ったのに、残ってたタカさんが元気に連ドリされているとは。。。

昨日タカさんのYD-2Sを乗らせてもらったんですが、めっちゃ踏んでいけて速かったんですよね。

私のマシンのほうがスパッとケツが出てキビキビは動くのですが。

両方のいいとこ取りセッティングを目指そうと思いました^_^

セッティングの前に、

マスキング作業を終わらせました(笑)

タイヤアーチをカットしてると保護用の皮膜が一部剥げてしまいました。

塗装前に攻めたカットをしてはいけないと反省。

明日、塗装してシャーシに載せてみてトレッドやホイールベースなど足回りを合わせていき、それからいよいよセッティングに本腰を入れようかと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です