まったり夜ドリ。

明日は天皇誕生日。

今夜はゆっくり小月ベースで過ごします。

家を出る前に嫁から「あんたは稼ぎ頭やけど、使い頭やけプラマイゼロ」とののしられました(汗)

気を取り直して小月ベースへ。

今日は、

フライパンデビュー(笑)

皆さん望んでなくても、餅を焼いてみました(笑)

ただ焼いてみたかっただけ。。。

さすがダイヤモンドコーティング。

全くくっつかない(笑)

福ちゃんは「うまい!」って喜んでくれました^_^

コースでは、みっちゃん、アガッチ、タカさんの連ドリ。

私は休憩中。

皆さん、帰られた後も福ちゃん自主練習。

すぐ上手になりそうです^_^

しっかり仕事して、思いっきり遊ぶって良いですね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です