MC-1製作中。

11月3日 文化の日。
今日は仕事は休みだったので、MC-1の作業をしました^^


メカを搭載。

アンプと受信機を繋げる配線の長さが足りず、届きません(^^ゞ
長い配線を手配しようと思います。


並行してボディのリメイクをしています。


オーバーフェンダーを装着しようかどうしようか迷いましたが、やや長めのホイールベースにしていたものを標準に戻したため、タイヤハウスのカットが合わず、誤魔化すために今回はつけました(^_^;)

そんなこんなで手間がかかり、
なんだか新品をつくる以上に時間がかかる気がします(汗)


塗装作業は庭でやっているのですが、



だいぶ見れるようになってきました。

ステッカー次第では、もうちょっとカッコよくなりそうです^^



1週間前、この時はどうなることかと思いました(^^ゞ

赤色で塗り切って良かったです(笑)



今週は、土曜・日曜日にラジコン天国下関に行く予定です。
MC-1のシェイクダウン、楽しみです



それはそうと、
ReveDタカヒロさんのブログが更新されていないのが少々気がかりです(。´・ω・)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です