ReveD MC-1組み立て。取扱説明書。

MC-1やっと届きました。

取扱説明書は、ヨコモのような質の高さ^^
組み立てる順にパーツが小分けにされていて、BAG5まであります。


取扱説明書。


シャーシの質感も良いです。



BAG1はバッテリーホルダー。
4か所可動するようになっています。



BAG2はギヤケース。



BAG3は、アッパーデッキとデフユニット



BAG4は、リアショックタワー
プレートを他のシャーシに流用しようと思いましたが。恐らくネジの位置は合わず、そのままポン付けは出来ないようです。


BAG5は、スパーギヤ、モーター周り
スパーホルダーの取り付けにセットスクリューを使用しないので、私にとってはネジをナメるリスクがないです(笑)



配線の取り回し以外は、だいたい完成です。

全体的に精度の良さを感じます。

スムーズに組むことが出来ましたし、そのまますぐにいイイ走りをしそうな予感^^

圧倒的なポテンシャルで、私の腕をカバーして欲しいものです(笑)

今週末にシェイクダウンします。
メチャ楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です