MC-1スタンバイ OK!

神風GRKのギアトラブルが続いて1日を安定して走れず、私のウデがさらに低下していきそうなので(^^ゞ


リアAアームが発売されるまで温存(放置)しておこうと思ったMC-1を走らせようと決意。



リアの足を組んでいきます。

一ヵ所一ヵ所、ピロボールの動きはスムーズかどうか細かく確認。
いつも不注意で基本的なことが抜けてしまうので・・・

ジャイロについては、ヨコモのV4がお気に入りなのですが、V4を神風GRKに与えてしまったため、手持ちの中でD-LIKEのジャイロを装着しようと思いました。


すると、何だかジャイロの中からカラカラ音が聞こえます・・・


開けてみました。



うお!

砂やら小石まで(+o+)

 

屋外で使い続けるとこうなるものですかね?


ジャイロはともかく、もしアンプがこうなっていると恐ろしいですね(汗)


防塵も多少考えたほうが良いのかな・・・





まぁ、ともかく準備完了!


けっこう走りそうな感じはしますが・・・

MC-1さん、私の実力以上に走るようにお願いしますよ 
(。-人-。) 



週末にちょっと走らせてみます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です