MC-1なかなかイイ感じ♫

日曜日、寝坊して昼過ぎに小月ベースへ。

すでに皆さん、じゃんじゃん走っておられました^^

130さん、KTNさんに鍛えられています^^

初心者スタートセットのドリフトパッケージ2WD GRスープラでラジドリを始められたNakaさん、皆さんに教えられながらぐんぐん上達中!

夕方に出直して戻られたと思ったら、
ラジシモで送信機4PMを購入されて戻って来られました(笑)

ナイスチョイス^^


私は、今日はゆっくりMC-1。

仕事も何もかも忘れて、幸せなひと時。

リアのバネを変えたり、サーボプログラムをいじったりで、だいぶ横向けて走りやすくなりました^^

ただReveD縛りでセットしていっているのに、手持もとにあったバネ(たぶんRC926)を使ったので、またそのうちReveDの何かのバネに変えます(笑)

先般投入したREVOXもめっちゃ気に入りましたよ^^
REVOX

皆さん帰られた後、ちょっと自主練。

家でPC作業するときには、だいたいBGM的に映画かドラマなどを流しています。
想像以上に、仕事効率落ちますけど・・・(汗)


「世界の中心で愛を叫ぶ」
大切な人のために一生懸命に生きるっていいですね。

そういえば、ある心理士のブログにあった
「一日を過ごすということは、大切な人があと一日でも生きたかったと願った一日です」
と書かれていました。

そんなことを思い出しました。

明日から新しい週が始まります。

いろいろ悩ましいこともありますが、
明るく前向きに頑張っていきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です