ReveD調整式サーボホーン装着♫

8月6日

広島平和記念日

ハチロクの日

私は、午後から幼稚園PTAの全国大会に参加。

記念講演は杉村太蔵氏。

めっちゃ楽しかったです^_^

杉村氏による求められるリーダー像、3つのポイント。

①客観的データ・真実に基づいて議論出来る。

②常にご機嫌。

③想いをアウトプットでき、共感を共同へ。

ザクッとそんな内容を学びました。

私はせめて常にご機嫌でいられるようにします(笑)

その後、すぐに海峡花火大会のボランティア説明会の進行に向かいました。

ちょうど1週間後に開催する花火大会なんですが、運営が円滑にいくかマジで怖いです(汗)

終わってからラジシモへGO

ReveDのサーボ&ジャイロを煮詰めていくにあたり、調整式のサーボホーンを買ってみました。

ReveDのサーボホーンの1番短い位置が、今まで付けていたヨコモ製と同じくらいの位置になるようです。

ついでにフロント周りの各アームも調整し、

なんとなくしっくりくるアッカーマンになりました^_^

明日は、走らせながらサーボのプログラムをいじってみます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AE86日記

前の記事

息子、ブログ初投稿♫