ReveD MC-1 シェイクダウン準備完了!

MC-1、何とか走れる準備が整いました^^


メカはすいすい搭載出来ました。
相変わらず配線は汚いですが(^^ゞ


ボディには、ちょっとてこずっていました。

もともとホイールベース長めでボディをつくっていたので、リヤタイヤがタイヤハウスの前側に当たるのです。
フロントは動かしたくないですし、リヤ側を切ったり、フェンダーでごまかしたり・・・


トーを調整したり


サスピンのスペーサーを前側に入れたり・・・


そんなこんなで、

なんとかボディをセットすることが出来ました(^^ゞ


あとは、走りながら少しずつ調整していこうと思います。


ホイールベースを短くするなどの必要性があれば、その時はボディを新調しないといけません。
ボディづくり、しばらくやりたくないです(笑)





MC-1のセットアップをググっていたら、
タカヒロさんのセットがまとめて公開されていました^^

タカヒロさんのセット

ユーザーのためとはいえ、
積極的に公開してくれるのは、ありがたいです。


ブログも更新されていましたし、安心しました。
多忙だったんですね。



土曜日にシェイクダウンです。
楽しみ~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ReveD MC-1

前の記事

MC-1製作中。
ReveD MC-1

次の記事

MC-1シェイクダウン♫