HRC ラックポスト仮組み~

私の初のHRCパーツ
3Dラックポスト7

今日は、仮組をしてみました。

普通においてみると、かなり高さが低い。

スペーサーでかさ上げしようと思ったのですが、

どうやら、これは上から吊るしてセットするようです^^

なぜ、仮組みかというと、

ギアボックスをライトウェイトノーズコーンに変えようと思っているからです。

機能的でカッコいいから(^^ゞ


あとは、バッテリーをとりあえずサーボホーンで固定なんかしたり。

あまりパーツでつくる4号機のGRK。

何だかんだで、ジャブのようにお金が出ます。

メカを準備する際には、ノックダウン級のパンチかもしれません(笑)


ボチボチ作業を楽しんでいきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です