ボランティア三昧でなかなかラジドリ作業が・・・

ラジドリ作業がほとんど行えておらず、
ブログの更新も行えませんでした。m(__)m

と、いうのもボランティア活動が忙しすぎて( ;∀;)

今年度はコロナでいろいろと残念だった中学校の生徒たちに、
保護者有志でイベントを行いました。
なにげにPTA会長でありんす。

企画やら協賛金集めやら、仕事もまともに出来ないこの2週間でした
(;’∀’)

4000個のキャンドルと
250個の竹灯籠

装飾の一部ですがこのような感じです↓

花火も

皆さん、めっちゃ喜んでいたので良かったです^^


ラジドリのほうは、と言えば・・・
4号機が牛歩で進んでいる状況です。

・フロントダンパーステーにカーボン製を装着
・プラのフロントギヤボックスの代わりにライトウェイトノーズコーンを装着

そんなところでしょうか^^

この学校イベントが終わり、多少ほっとしていますが、
今年はPTAをはじめ地獄のようなボランティアスケジュールです(^^ゞ

まぁ、世の為・人の為、労力は惜しみません。

個人も地域もワクワクしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です