FR-D サーボ取り付け

今日は県PTAの定例会でした。

活動や運営について批判的な発言をされることも想定しておかないといけないため、その返答の準備であったり、はなから言わせないように布石をうったり、いろいろたいへんですf^_^;

我々は子供たちのために前向きにやってるんですが、いろいろな考えの人がいるから、ボタンを掛け違えたらたいへんです。

幸い、紛糾することなく無事に終わってホッとしました^_^

他の会議もあったりで、20時に帰宅。

ゆっくり出来る、至福の一時の始まりです♫

FR-Dを手に取ります(笑)

組み上げるのに時間がかかっているFR-D、今日はサーボを取り付けました。

カタチになるにつれて、だんだんカッコよくなり、所有感もより増してきました^_^

あとは、アンプの設置と半田作業が山場かな、、、

今週中に出来るかな^^;

あと、そろそろ小月ベースシリーズ戦のイメージをしないといけないし、

来月10月には、早いもので小月ベースは1周年、こちらも何かしたいところです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です