【土曜日】

まちづくり協議会の教育部会が地域で相続セミナーを開催しました。

私は(事務局員の言いなりの)事務局長ということもあって強制参加。

講師に某弁護士先生が来られていましたが、とても興味深い話で勉強になりました。

私は4人兄弟。

バギーコースを開拓している日野ベースは親父の土地なので、今から話をつけておかないと大変なことになると少し焦ります^^;

【日曜日】

午前中仕事しつつ、午後から小月ベースに顔を出しました。

初めて小月ベースに来られた方もおられましたが、ソラさんやタカさんはじめ皆さんが対応してくださいました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

また相変わらず

ともちゃんの走りがカッコよすぎて、ついついYouTubeにアップ!

https://youtube.com/shorts/DpHK1W5G9Ts?si=MtZCX0JwVRiaP84c

ラジドリ始めてまた2年経ってないのじゃないかなぁ。凄いなぁ。

帰ったら、息子が燃料フィルターを交換中。

力を入れづらいところにナットがあり、交換後にけっこうガソリンが漏れることがあるらしいのですが、大丈夫でした。

息子、なかなかやるなぁ(笑)

自動車科の1年生ですが、卒業後はさらに自動車を学ぶべく進学しようと話をしています^_^

夜は息子と一緒にラジコン天国へ。

アガッチさんおられました(笑)

アガッチさんとお客さんがお話をされていて、お客さんはラジドリ一式を購入^_^

「小月ベースに来てね!」ってことで、私もLINE交換。

アガッチさんが親切に細々されていたからか、その方のお友達からコーヒーを頂きました。

今日は1日良いことだらけ。

\(^^)/

この3連休で溜まっていた仕事も処理することが出来、気持ち良く月曜日を迎えられます。

ラジコン人口どんどん増えて欲しい♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です