いろいろ勉強

午前中は、地元の祭りの打ち合わせ。

日程や誰を実行委員長とするのか、などなどの下打ち合わせ。

委員長の人選案で上がるお名前を聞いても、全くモチベは上がらない。

だって実績も熱意も私よりある気がしないのです。

私は事務局長なので対象外(汗)

まぁ、不愉快な状況でもしっかりやって信頼されるようにしないといけませんね。

大人の対応。

夜は研修にいきました。

日野ベースの参考になればと思って。

私もこんなのに自ら参加するとは、生き方が変わったものです(笑)

内容としては、限られた部屋などの環境を無駄に空けておくことがないよう、【使う人を増やす・使い方を増やす】ということで、

複合化・多用途化をきっかけに、いろいろな交流をもって人間関係の掛け算で賑わいを生み出そうということでした。

身近なところでは「小月ベースは週末の利用だけで、平日はほぼ部屋は使われていない」というような状況をどのように解決するするか?みたいな。。。汗

小月ベースは特殊だけど、、、

日野ベースの参考にするところもあり、研修に行って良かったです。

明日は、エンタメ繋がりということで某大手パチンコ店の副社長を訪ねてきます。

あわよくば、日野ベースのスポンサーになってもらえないかダメ元で探ってみようかと(笑)

さぁ、頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジコンサーキット

前の記事