130さんハイブリッドからFR-Dイメージ

やばい、今日の会議のカンペをつくっていたら朝になってしまいました^^;

昨日の130さんのハイブリッド零を見てたら、アンプが吊り下げられていて、

なるほど、バッテリー位置を高くするだけでなく、アンプが吊り下げられており、その他の重量物も高い位置にセットしてあるのか〜

しかし、ハイブリッドは重厚感がありますね。

走らせて一番の印象は、タイトな振りっ返しがめっちゃクイックということでした。

何だかうずうずして、朝、7時半になろうかというのに、FR-Dを眺め出しました(笑)

ハイブリッドよりも、前側に重量物がありますが、これがどのように作用するのか未知数。

アンプの位置決めから楽しいと言う、今までにないワクワク(笑)

早く走らせたいなぁ。

たぶん

来週には動きだすと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です