花の都 だ〜いとうきょう♫

先日、小月ベースのPタイルの繋ぎ目が一部浮いているのが発覚f^_^;

いろいろ立て込んでいるので、月末に張り替えてみる予定でした。自信はないですが、、、

今日から、PTAの総会やら研修やらで、タイトなスケジュールで2日間東京に。

普通に平日にブッ込まれ、全国から皆さんちゃんと来るのがスゴイ。

私は、山口県代表で参加してますが、日本レベルでは末端会員ですべて受け身なので気は楽です^_^

もう1泊出来れば、東京を満喫できるのに、、、

総会中、小月ベース会員LINEグループに親方からメッセージあり。

ボンド流してPタイル修復中とのこと(涙)

ほんと感謝ばかりです(涙)

夜、秋葉原にちょっと出てみましたが、賑やかで楽しそうな町でした。

でも怖いので散歩だけ(笑)

夕食は蕎麦屋に駆け込み、親子丼セット500円。

下関より安い(゚д゚lll)

ちょっと足を伸ばしてスーパーラジコン秋葉原にも記念に行ってみました^_^

品揃え豊富で、やはり物が陳列してあると衝動買いしそうになります。

ラジドリではラップアップやオーバードーズなどの陳列棚もあるし、ミニッツなども豊富。

荷物を増やしたくないし、安いものは安いけど、案外定価?のような価格も多いし、珍しく何も買いませんでした。

明日は、午前中から研修。

まず受付で言う言葉は、

「資料を持って来るのを忘れました(汗)」

です(笑)

本来なら、月末にPタイル張り替えをするつもりでいたので、その空いた時間は親方をおもてなしすることにしよう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です