アキュバンス ブレイズ試走

土曜日AM、あまりゆっくり出来ずでバッテリー半分だけ試走。

昨日、アキュバンスのキャパシタ「ブレイズ」を装着したところです。

走ってみると、、、

↓写真は先日撮った写真^_^ イメージで。

確かにフィーリングは変わりました。

お得意の先入観かもしれませんが、アクセル操作によるモーターへのツキが良くなった感じ?

確かパッケージにシルキーフィーリングと謳っていましたが、その感じなんですかね?

今までと同じようなアクセル開度だと、コーナーでラインが膨らむような感じでした。

余裕が出たというか、、、

横を向いたままドリフトを維持しやすくなりましたし、タイヤをグリップさせるのか滑らせるのか、ギリギリのところが使いやすくなったような気がします。

純正で着いていたフタバのキャパシタと比べるとだいぶ大型になったので、重量増しによるトラクションは無いものですかね?(笑)

まぁ、いい感じでした♫

バッテリー1本も走れなかったので、またゆっくり検証したいと思います。

メンバーの方よりお菓子の差し入れを頂きました。

高い会費を頂きながら、

いつもありがとうございます。

m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です