第60回静岡ホビーショー♫

インターネットをググっていると、静岡ホビーショーが開催されたようですね。
コロナ禍の中、無事に開催することが出来て何よりです^^

SHIBATAのコーナーでは、GRK5の発表があったようです♫

私が気になったのは、FUTABA。


MC971CRというESC(アンプ)が・・・

MC970CRのマイナーチェンジでしょうけど、
トルクコントロール機能搭載、、、

トルクコントロール、、、
今私に一番必要な機能ではありませんか!(笑)

しかし、価格が31,680円!

「腕をモノでカバーする」が信条?の散財派としては、
超気になりますが、さすがにすぐには・・・無念・・・


「モノでカバー」と言いつつ、
面倒くさがりなので、無線でアンプセット出来るFUTABAのアンプにしているのですが・・・


私の周りはホビーウィング系が人気ですね。

10PXといい、今度のジャイロといい、
フタバの躍進を祈っています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です