ハッピーSunDay♫

日曜日。

朝方就寝したため、今日はちょっと寝坊して小月ベースへ。

私が夜型なもので、夜な夜な何かPC作業をしているのですが、モニターの隅っこでDTVの映画が流れており、作業集中力激低な時間を長々と過ごしています(汗)

デキる人って、仕事の時間、本を読む時間、映画を観る時間、、、それぞれに集中してメリハリつけているように思いますが、

私は◯◯しながらの、「ながら時間」を極めようと思います。

f^_^;

小月ベースに昼に到着。

今日は親方により、4つ目のタッチポイントが設置されました。

タカさん、クリアー!


岩さんには、この私のブログをどこの誰が書いているのか分からないので、「ブログ名に小月ベースと入れたほうが良いのではないか」とアドバイスを頂きました。

確かに。
ありがたいです。m(_ _)m


と、いうことで、今日からブログ名を

「ラジドリサーキット運営チャレンジ中!」

から

「ラジドリクラブ小月ベース(下関)の管理者ブログ」

に変更します♫

岩さんNEWボディのFD



そしてそして

今日デビューのモリモリ!

ソラさんからマンツーマンレッスンを受け、半日でコツを掴んできました。

そしてラジドリに興味を持ってモリモリに同行して見学していた女子が、

帰りに

なんと!ラジシモでYD-2Sを購入しました( ゚Д゚)


下関でオンリーワンな、女子ラジドリドライバーに育ってもらいたいものです。

今後がめっちゃ楽しみ~♫


今日は、いろいろハッピーな一日でした\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です