日曜日は在宅ワーク。

日曜日。

仕事やボランティアの宿題をしていました。

パソコンの入れ替えも。

mouseからmouseへ。日本製をチョイスしてます。

古いほうもスペックじゅうぶんなので会社で使います^_^

いろいろ雑念が入って仕事が捗りません。

今、もっとも気になるアイテム。

インスタ360 AcePro

会社を調べるとアメリカかと思ったのですが、中国なんですね。

made in Japanを推進してますが、商品が良いなら仕方ないですね^^;

中国ってドローンとかは先進だし、最新の技術と安かろう悪かろうが混在した国ですね。

両方備えてて無敵?

インスタ360AcePro欲しいなぁ。

https://amzn.to/3JlHnml

アクションカメラで自分目線で撮影していきたいのです。

今のところ悩みに悩んで保留。

1年前だと「悩んだら買う、どうせそのうち買うんだから早いほうが良い」という考えかたでしたが、資金繰りが厳しいこの頃で^^;

楽しそうなことばかり考えずにきちんと足元を見て、

日野ベースの草刈りを頑張ろうと思って草刈機のバッテリーを買いました。

安価な互換品でなく、マキタ純正。

(マキタ製も中国製らしいけど)

けっこう高いんです。

竹を切るのに電動ソーも買いたいのですが、それも草を刈ってからに後回ししてます。

今日は、

日野ベースには新田社長が仕事が終わって様子を見に少し寄られて写真と動画を送って来られました。

昨日、Fさんが雑草が気に食わないと言って、ガンガン土を剥いでいき、コース全景がツルンした感じになりました。

旧テニスコートは、ザクっと土を剥いだ感じであとは人力で綺麗にしていこうと思います。

動画は私が適当に繋げてアップ。

F田さんこだわりのジャンプ台を新田社長が試走した様子。

下手にチャレンジするとマシンが壊れそうです(汗)

小月ベースでは、今日も最強ご夫婦が暴れられていたようで、LINEグループ内で親方さんが悲鳴をあげておられました(笑)

ラジドリカップル大会とかで、婚活事業になったらよいなぁと無茶苦茶な妄想をしたり(笑)

某まちづくり団体で婚活事業を考えないといけないので、ついついなんでも婚活事業として頭をよぎるのです(笑)

さて、

今週はけっこう忙しくてボランティアの出ごとが8件。

ワクワクすることがあったり、責任が思いものもありますが、最も足が重たいのは土曜日に行われる某会の親睦ソフトボール大会です(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です