日曜日の準備完了♫

仕事を終えて、そそくさとラジシモへ。

店内でタカさんと6輪さんに遭遇。

タカさんは、何やらワクワクしてお買い物をされてました。週末が楽しみです(笑)

私は、リアバネセット、ギヤデフ、ダンパーシャフトを購入。

諭吉さんが飛びました。

デフを入れ替えて小月ベースに向かいます。

夜9時到着。

走りはまぁまぁ良いです。

ほとんど使ったことのなかったreve dフロントバネも引っ張り出し、バネも試しました。

うん、悪くはない。

速い。

レーシング。

だけど、たまには動きのあるロールするマシンも走らせたくなります(笑)

2台体制だと楽しさは倍増しますよね^_^

ひとまず日曜日に皆さんと一緒に走るのが楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です