小月ベースSaturday Night

Saturday nightに顔を出しています^_^

熱い方々が爆走中。

シリーズ戦で北九州勢に完売している小月ベース勢。

チームSecondfloorのともちゃんから「みんなで頑張りましょう♫」って元気づけられています^_^

今日は、溜まっている仕事を進めつつ、合間を見て中学校の卒業イベントの計画もしていました。

コロナ禍も終わり、一般も入場出来るようにします。

運営メンバーは揃っているので、あとは皆さんのモチベを上げつつ役割を遂行してもらえるように頑張る感じ。

会社は自分の器以上にならないと聞いたことがありますが、ほんとこんな組織もどのように導くか責任重いです。

毎年、町の皆さんに楽しみにされるイベントとなるよう目指します。

昨夜は、5年ぶりにハチロクを洗車。息子と友達が好きでやるので私は見てるだけ^_^

乾拭きした後、さらに乾燥を目的に唐戸までドライブ。

3人で写真を撮りましたが、友達のスマホのカメラが優秀で私と息子のiPhoneは完敗しました(笑)

今までiPhoneで満足していたのですが^^;

また、ハチロク用のInstagramアカウントをつくりました。

https://www.instagram.com/enjoy_ae86?igsh=NGdlMWtlM2JtbHNx&utm_source=qr

もうSNS疲れです(笑)

そのうちハチロクのラジドリもアップしようかと思います。どこかでハチロクボディをつくらないと^_^

さて、トイレ掃除にいってこよう。

※アップしたつもりが出来ておらず、文章そのまま翌日アップとなりましたf^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です