北九州から御一行様。

小月ベースに北九州市から近藤自動車さん御一行様が来られました。

私は本業の事務仕事でテンパっていて、指定タイヤを届けることしか出来ませんでした(汗)

皆さん、さすがの走り!

流れるような連ドリで美しさがあります。

何となく168さんの連ドリ動画みたいな美しさを思い起こします。

どちらからも「ぜんぜん違うやろ!」って怒られそうですが(⌒-⌒; )

それぞれの達人の走りの拘りとか思想とかよく分からないし、素人的なパッと感じた美しさということで。。。

私ももっと拘っていきたいものです。

しかし、こうやって来て頂けることは運営にとってもかなりありがたいです。

収入の面とメンバーへの刺激というところで。

明日は宇部市から田中BPボデー様御一行様が来られる予定ですし、小月ベースを介してどんどん仲間が増えます。

出会いは人生を豊かにしますね^_^

しっかり働いて、しっかり遊ぶ。

今は気になることが多くて、なかなか遊びモードに切り替えられませんが、

社会人となって

・作業療法士仕事期10年

・ボランティア期15年(現在)

を経て、50歳になる来年からボランティアを後任に託していき、2年後には第3フェーズの自分解放期になるよう目指したいと思っています。

あとは高校生の子供が社会人になったら、子供の未来を見届けるくらいで、もう人生悔いはないように思っているのですが、

(そういう状況にならないと見えてこないものはあるでしょうけど、)

残りをボーナスステージとして精一杯楽しく過ごそうと思います。

交流が軸でしょう。

遠征とかも行きたいですね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です