この2週間、ボディを切っただけ(汗)

なかなか忙しくて小月ベースにいけてません。

ブログ更新も久しぶりです。

LINEグループには走ってる様子をアップしてくださっています。

さすがに、明日、明後日には小月ベースのトイレ掃除には行かないとですが。。。

息子は変わらず自宅でエンジン勉強中。

今日はパソコンで仕事にかじりついていましたが、井上尚弥のテレビ観戦だけしました。

大谷といい、井上といい、

スポーツといえば私が子供の頃は(35年前)、柔道くらいしか世界で勝てなかった記憶がしますが違いますかね?

政治家も日本の景気が良くなるように頑張って欲しいと急に思い立ちました^_^

この2週間のラジコンといえば、ボディを切っただけです(汗)

ゆっくりしたいけど、今週もパツパツです。

明日の午前中は山口市で介護施設の協議会、午後下関に戻ってからは長府時代祭りの会合。

来年には50歳になるので(汗)、いろいろ役を降りる準備を考えています。

なかなかラジコン出来ない状況になると、いつも面倒に感じるボディ制作のマスキング作業すらやりたくなるので不思議です(笑)

息子の実車作業を見ていると、実車の醍醐味はありますが、一方でラジコンの良さも再認識するところです。

遊びたいなぁ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です