中学校卒業イベント終了!

今年度の中学校のイベントも無事に終了しました。

「昼間にラジコンバギーコーナーをやるかも?」と言っていたのですが、試みる余裕は全くありませんでした(笑)

小月ベースも協賛しています。

小月ベース、お金無いので自腹(笑)

「ドリフトクラブ?なんだこれ?」って誰か思ってくれれば良いです^_^

コロナ禍から始めたこのイベント、最初はまぁまぁ準備に試行錯誤しましたが、2年目は隣の中学校にも一緒にやろうと声をかけて実施し、3年目の今年は私の作業はほぼ協賛お願い回りだけですみ(たいへんですけど)、みんなで役割分担出来るようになりました。

コロナ終わっても毎年やり続けて、町の風物詩にしようと思っています^_^

「行きたい学校」

「帰りたい家」

「住みたい町」

に向けてライフワークとして取り組みます^_^

そんなこんなで慌ただしい週末となって、ラジドリは手につかずで。。。

今週末にはシリーズ戦第二戦があります。

皆さんに多少はプレッシャーをかける走りをしたいのですが、まったくの練習不足。

今週も出ごとが多いため、短い時間で少しずつ練習時間を取るしかありません(^^;

目標は!

目指せ4位 2ポイント!♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です