世の中コロナ自粛ですが・・・

久し振りに走りに行きました。
なかなか忙しくて(^^ゞ

世の中、コロナウィルス問題で完全に自粛モードですが、息子とバッテリー2本だけ、感染には超気を付けながら行きました^^



深いアングルからの振りっ返しをもっとクイックにしたいな~と思って、ボディから引っ込み気味のリアタイヤを外に出してみようと思いました。


しかし、息子のノーマルのYD-2SX2は案外走ります(笑)
バランスって良いのでしょうね~


こっちは、少しでも人より走れるようにと試行錯誤していることが、それがなかなか(^_^;)


とりあえず、六角ハブを5mmから7mmへ。


まだあと1mmくらいいけそうでした(^^ゞ


全体的にキビキビ動くようなった感じはありますが、問題の深いアングルからの切り返しはもうひとつ・・・



う~ん、フロントですかね~
トレッドは220mm弱。けっこうワイド。

ホイールのオフセット7mmを5mmでセットすると操舵性が良くなるような気はします。

現状、5mmにするとタイヤとアームが当たって切れ角が狭まってしまう状況なので、

次回は、ちょっとフロント周りをいじっていこうかな~と思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です