ラジコン天国下関、コース変更♫

1週間ぶりに走らせました。
コースが変わっていたのですが、やはり最初はワクワクします^^

練習なしで仲間の連ドリに入ったみたものの、やはりミスりまくりです(笑)

画像に写っていませんが、特に手前の直線からの進入は攻め甲斐があって面白いです。
あとはヘアピンコーナーが続きます。


上手な友達はこんな車間で。


コース幅が狭く、短い区間での振りっ返し、加えてタイヤが食うので、今まで以上に次のコーナーに向けて走るラインを考える必要があります。

コースが変わるたびに一つずつスキルアップできればな~と考えています(^^ゞ


今日は、GRK神風をメインで走らせました。
足回りのセッティングはもう一つですが、一応走れることは走れています。

途中でReveDサーボの調整などもやっていますが、まだまだ全体的にしっくりこないので、ナックルの穴位置の見直しなども含めて試行錯誤してみたいと思います。

今日は2月といえども、暖かめな気温だったので良かったです^^

また週末に走りに行きます。
天気よかったらいいな~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です