ハチロク軽く接触(汗)

毎日いろいろ。

先週末は、某会の親睦ソフトボール大会。

全く運動してないので、キツい(笑)

激しい筋肉痛確定です。

翌日は日野ベースへ、ちょっとだけ寄りました。

栗の木に葉っぱがついてきて嬉しい。

自然は気持ち良いです^_^

ウグイスとか鳴いているし。

整備されたキャンプ場とかに行くのも良いですが、自ら環境を整えるという主体的な関わりもなかなかの醍醐味を感じる人もいるのではないでしょうか。

インドア派の私でも、けっこう気持ち良く感じます。

その帰り道にローソンに寄ってハチロクを止めていたら軽くぶつけられました(笑)

見づらいけど、レンズ割れとバンパーなど擦っています。

軽傷で何よりです。

高校同窓会記念シール「トヨラーが乗っています」を貼って出かけた初日でした(笑)

対応頂いた警察官とは「うちの娘が豊浦高校に通っているのよ〜」って、シールを起点に話が弾みました^_^

ここのローソンには6年前にもお世話になっています(笑)

息子がまだ小学生、今となっては元気に育っていてなによりです。

新田さんも若いな^_^

小月ベースは早朝から親方さんがオープンしてくださいました。

m(_ _)m

おかげさまで賑わっていたようです。

そんな親方さんには、「このブログを見た」でお好み焼き奢ります(笑)

次の日曜日には県外から多数来場予告があり、ピットが狭いくらいになりそう。

一昨日は、某政治家さんの後援会の立ち上げを協議。

組織案をつくり町の重鎮に意見を聞いてます。よりよく町を残していくために若者(町づくり団体の中では若者のほうw)が動いていかないといけないですし、動けば何かしら変えていけます。

政治家は市民の声を届ける代表です。いろいろ政党はありますが、自分の信じる人を応援することが大切です。

昨夜は、高校同窓会の会議。

50歳の歳にメイン幹事となり、1800万円規模の同窓会事業を行います。

まさか、高校の同級生たちと20数年ぶりに一緒に活動するとは思いませんでしたがすごく楽しい♫

来月から協賛周り地獄が始まりますが、、、

会社のほうはというと、こっちもお金がなくて設備費融資のお願いに銀行へ(汗)

支店長とラジコンの話もしました^_^

明日は、関門海峡花火大会の実行委員会。

ほんと毎日のように何かあって、いろいろ忘れたりもしていますが、なんとか駆け抜けていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です