オーナー、遅ればせながらNEWレイアウトにIN!

いつも寝る時間が遅くて朝が遅いのですが、昨夜早い時間に寝落ちしたので偶然朝早く起きました(笑)

朝が早いと清々しい^_^

ということで、

今日は小月ベース一番乗りを目指して、

9時半過ぎにin!

・・・

先着がいた、、、

しかも1番遠いお方f^_^;

私は、レイアウト変わって初めて走りましたが、意外にムズイ。

途中、2ミリダウンリテーナーを投入!

コンプレッションスプリングによってロールがちょっと増して、ふりっ返しでバネの反発を感じて楽しい^_^

バッテリーお神輿したりとか、極端なことはやらないですけどね。

そうこうしてると嬉しいことに初めての初心者さんが来られ、さっそく8の字スペースを利用。

これは有意義〜

今日イチの写真。↓

6連ドリ。

けっこうコース幅狭くて難しいのですが、さすが皆さん合わせてきます!

夕方は、Tさんとktnさんの見応えあるツインドリ!

皆さん帰られた後は、

130さんとあ〜だこ〜だとやりとり。

130ZX(130さんのYD-2ZX)、

めっちゃ気持ちイイ操作感です♫

帰りには、130さんがコースを綺麗にモップがけしてくださいました。

昨日賑わっていたようですが、今日も1日賑わっていました^_^

あ、そうそう、見学の方も来られました。

仲間が増えることを祈っています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です