ちょこちょこ浪費。

3泊4日の東京滞在も終わり下関に帰還。

コロナ禍であったり、何かとやりたいことが多いために節約思考で、あまりお金を使わずに過ごしました。

しかし、帰りの新幹線でナイキのアプリを見ていると可愛らしいエアジョーダン1が販売されていました。

普段、嫁に何もしてあげてないので、白いシューズを好んでいる嫁に勢いで購入♫

嫁から喜びのLINEが届きました。

普段しないことは、するもんじゃありませんね(汗)

さて、今回もスーパーラジコン秋葉原に行ったもののギャラリーだけで終わっていた私ですが、帰宅すると通販で頼んでいたものが着弾していました(笑)

神風GRK用に注文していました。

・リテーナー

コンプレッションスプリングをもっと緩やかにセットしたいので2ミリダウンのリテーナーを買ってみました。ReveD製品はゼロ〜プラスしかないので、ラップアップ製をチョイス。

まぁでも、一時的な流行りに思うのですが、途端に各社から長いロールバネが発売されましたが、ReveDが唐突に流行りにのらないところは好感がもてます^_^

・フロントナックル

ラップアップのナックルはタイロッドの取り付け位置が低めなためGRKに相性良さそうで、神がかり的にセットがハマらないものかと期待して試しに購入。

※GRK4のナックルは高価過ぎて躊躇

節約思考と言いながら、なんだかんだで浪費してお金が貯まらない感じです。

着弾パーツを見届けただけで作業する間も無く、海峡花火大会の現地確認へ。

何もかも追い詰められています(汗)

明日は、小月ベースでNEWレイアウトを堪能しながら、ちょこちょこ内職となりそう。

見学者が来られれば良いな〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です