9/18(土)10:00~21:00お待ちしています!

今日は、明日のプレオープンに合わせて、急ピッチでコースをつくります。

作業前。


仕事を終えて駆けつけて下さったK隊長が、
事前にメモしていたレイアウトを復元しながら、また試走しながら微修正していきます。

隊長がいなければ、ラジドリサーキット出来てませんでした(^_^;)
感謝しきれません。


そしてまた、私が夜食の買い出しから帰ってくると、ずいぶんとまた作業が進んでいました。

ついに記念すべき、小月ベースの素敵なコースが完成!

追々紹介したいと思いますが、コーナーそれぞれで考えさせられるというか、課題のようなものがある、攻め甲斐のあるレイアウトです。

記念にパチリ☆

私は、マシンをいじる時間が無くて、まったく走れません(^_^;)

小月ベースで走れば上達していけるような場所にしようと、隊長と話しをしています。
かなりセッティングも求められるコースで、腕とマシンセットの両方の上達が見込めます。

まじで、管理者の私がぜんぜん走れないので、少々恥ずかしいのです(笑)

私も上達しなければ・・・


先日のREVERSEさんに続き、RC-ARTさんのバナーが増えました。


なぜなら指定タイヤがRC-ARTさんになったからです。
品番:ART5005

タイヤは、とり急ぎ20セット近く準備しています。


なんとか準備は間に合いました。


快適空間を目指して、エアコンプレッサーも完備。

明日ドキドキの初日が始まります♫

私は、19日(日)、20日(月)もいるようにします。
※火曜日の仕事の資料作りが溜まっているので、パソコンを持ち込んでコソコソ仕事しているかもしれませんが・・・

コロナ禍により、山口県在住の方に限っておりますが、時間のある方は遊びに来てくださいね^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です