ワックスがけ完了!

小月ベース、本日、ワックスをかけました。

Pタイルの路面に、ワックスをかけたほうが良い。かけないほうが良いと、どちらの話も聞くのですが、ワックスをかけてみることにしました。


清掃


ワックス作業


サービスで窓もビカビカにして下さいました。
ありがたいです。(明日、台風だけど(;’∀’))


めっちゃキレイになりました。


前もって業者さんに、「滑らせたい」「耐久性重視」などなどを伝えてなかったので、
標準的なワックスを塗布することとなったので、次回は今回の様子を見てオーダーしたいと思います。

業者さん、「タイヤってプラスチックなの?!」みたいな感じでした(笑)

今度、走っている時に一回見に来るということだったので、一緒によりよいワックスを摸索したいと思います。

ラジドリ専用ワックス、みたいなの見つかればよいですが(笑)


明日、突貫作業でコースレイアウトづくりしますが、台風が来るんです。
あまり影響なければ良いですが・・・



今日は22時まで会議があって疲れたので、夜は小月ベースに行きませんでした・・・
しっかり休んで、明日、120%で準備頑張ります(^^ゞ

どうなるかドキドキです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です