退院しました。

入院5日目を迎え、

無事に退院することになりました^_^

昨日、担当医から、「退院は明日か明後日にしようと思う」と言われたので『では、明日で」と返事していました^_^

まあまあ最速の退院だと思います。

5日目には手術後の痛みもだいぶ収まり、病室では快適に過ごしていました。

余談ですが、瞬間的な痛さでいうと、オチンチンから管を抜く時が1番痛かったかもしれません(汗)

治療がひと段落すれば、食事は時間どおりに運ばれるし、一日中自由時間で、もはやビジネスホテルより快適(笑)

病欠として堂々と休日を過ごせるのも名残り惜しいですが、入院費も掛かるので早めの退院で。

家に戻ってからは、あまり動きたくないし、小月ベースの初心者体験マシンをつくろうかとゴソゴソ始めました。

今まで、初心者に体験してもらうのに、MC-1を貸し出していて、ボコボコぶつかるのを見るとちょっと目を当てられなかったので😅

ついついオプションパーツを欲しくなりますが、割り切ったお下がりパーツマシンをつくりたいと思います。

GRKベースかYD-2Sベース、どちらを優先して組んでいくか迷うところ・・・

この度、病気して思ったことは、

・日頃から、飲食や運動など健康に留意して、予防に努めたいということ。

・生きていると、この先まだまだ痛みや苦痛を伴うことはあると思うと、健康なうちに毎日を豊かに有意義に過ごしたいなということ。

・お医者さんやナースさんが親身になって関わってくれたように、自分も仕事を通じて温かい気持ちを届けたいということ。

そんなように思いました。

今年は、歳男。

今からは、ペース上げていきます❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。