小月ベース、レイアウト変更作業

一昨日、月曜日に退院したのですが、

親方より「レイアウト変更しよう!」とさっそく号令がかかりました。

火曜日、現コースバラし

水曜日、レイアウトづくり

そんな予定となり、18時に私も社会復帰のリハビリがてらバラし作業に向かいます。

重い物を持ちたくないので、ラジコンを持っていきません

f^_^;

私だけでなく、どうやら愛車の動きも悪いようです(笑)

19時に小月ベースに到着すると、すでに実走しながらレイアウトを微修正しているところでした(汗)

キノ隊長、ムラッチが走りながら、微修正していってます。

概ねレイアウトが固まると、テープやテツジンのカーブシステムを使って仕上げていきます。

今日は、ここまで。

親方が早い時間から作業を始めていたり、仲間が手伝いに来てくれたので、めっちゃ早いペースで進みました。

みなさん、ありがとう❗️

私も5日ぶりくらいにまともに体を動かし、いいリハビリになりました(笑)

今からだんだん仕上がっていきます。

下関に来れる方は遊びに来てくださいね〜^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です