調子が良いので、昨日に引き続き今日もコースIN!

マシンの調子が良いので、昨日に続いて練習に来ちゃいました。

今日もすこぶる調子が良く

V4ジャイロ+03サーボ+スライドラックで有頂天でになっています。

細かいセッティングはそんなにこだわっていませんが、メチャ良い感じです。
※実車の時からポン付けが大好きでした・・・


調子が良いので、まだ出番なしのサーボプログラムカード(^_^;)



夜には、久しぶりにKさんが来られて、1時間ばかり鍛えて下さいました^^


私と違って、こだわりセッティング満載のYD-2S。


ぼちぼち他のコースも走ってみたいと思っていたところでしたが、いろいろなコースを走ってみると、必ず得るものがあると教えてくださいました。


今年中に初遠征を試みたいと思います^^
遠征ってカッコ良く言っていますが、お邪魔するだけです(笑)


そしてもっと精進して、ラジドリの輪をどんどん広げていきたいです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です