秋分の日もボチボチで♪

プレオープン3日目まで、ブログを書いていて、あとはバタバタせて更新が途絶えていました。

秋分の日、今日は小月ベースにてのんびりブログを書いています。


のべ9名のかたが走りに来られました。


皆さん、けっこういろいろなシャーシを使われています。

「みんなちがって、みんないい」という、
金子みすゞの唄をなんだか感じさせます。

私は、GRK神風コンバとMC-1を持っていますが、GRK神風コンバは、バージョンは違いますがK隊長に担ってもらうとして、私はMC-1代表として本腰をいれていこうかと思います^^


そうそう、看板もつきました。


これで国道沿いでかなり目立ちます。

下関のラジドリでご縁のある方はほぼ集合しているので、あとはいかに新規の方に興味をもってもらえるかです。

現在、月会員14名。
ほんと皆さんお付き合いしてくださっています。
感謝感謝!

あとは、少しずつでも仲間が増えていけばよいな~と願っています^^


近隣の方は、是非遊びへおいでください♬
https://kanmon-rc.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です