プレオープン3日目

いろいろ試行錯誤のために9月中はプレオープンとしています。

3日間少々疲れたので、もう横になってスマホでブログを書いています(^^;

いかに無人で運営していくかをテーマとしているのですが、なかなか思い通りにいかないこともあります。

来店してからの案内掲示だったり、キャッシュレス決済の説明であったり・・・

まぁ、それは私の問題ではあるのですが(笑)

実は不可抗力の問題もあるのです。

基本、マイナスなことは書きませんが、これはプライベートブログということで書いちゃいます(笑)

まずは雨漏りです(笑)

写真は1箇所だけ載せていますが、サッシを中心に何箇所も雨漏り発生f^_^;

「途方に暮れる」とか「心が折れる」とかそういう心境でした。

台風が近づいていたのですが、不動産屋の担当に電話しても全く繋がらないないし、こんな時くらいいつも以上に電話を気にしてよと思いました。

次にエアコンプレッサー。

初期不良のようでまともに作動せず、こちらは販売店に依頼中。手間がかかりますわf^_^;

ここからは、ポジティブなことを書こうとと思っていましたが、もう睡魔で限界です。ごめんなさい。

1分以内に寝落ちします。

お疲れ様でした、おやすみなさい。

ネタ予定だった看板設置とかは明日アップします^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です