神風GRK  期待に応えてくれ!

先日、逝ってしまったべベルギヤと逝きかけているデフギヤを手持ちの新品に入れ換えて試走にきました。

都合、ギヤデフからボールデフに^_^

交換したギヤ関係は良さそうですが、以前からの課題、どうしてもハンチングがでて、フロントタイヤがプルプルします。

ちょっとGYD550のセットをググって↓

https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/area33d-tencyo/entry-12607458817.html

とりあえずこのとおりにセットすると、ハンチングは収まりました\( ˆoˆ )/

何とかこの先に進めそうです^_^

ドアンダーが出たり、課題はまだまだ残ってますが、操作する楽しさがあるんですよね〜

べベルギヤ車のアクセルの楽しさなんですかね?

あと、このハコスカをもうちょっとカッコよくしたい。

スプラトゥーンのキャラみたいですf^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジドリ

前の記事

神風GRK投入も・・・
ReveD MC-1

次の記事

親方が噂の・・・