神風GRK投入も・・・

夜、9時半、小月ベースにin。

オーナーでありながら1週間ぶりです。💦

神風コンバを持ち込みました。

ところが・・.

ギヤが唸ってる?

と思ったのも束の間、べベルギヤが逝ったようです。

(@_@)

神風GRK用に白で上塗りしたハコスカを、デビューさせることは出来ませんでした(笑)

今日は10分少々の走行となりましたf^_^;

息子も1ヶ月ぶりくらいに来ていて、私は待ってる間に最中にブログ更新。

神風GRK、バッチリじゃないものの希望が見えた走りだったんですがね〜

ずっとギヤトラブルとの戦いですが、また出直します(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ReveD MC-1

前の記事

チリンチリーン♫