神風GRKにもReve Dサーボ♫

仕事を終えて、すぐさまラジコン天国下関へ♫

昨夜、これまた突貫作業で足回り作業をしたにも関わらず、SX号はボチボチ調子良いのでホッとしてバッテリー1本で終了^^


放置していた息子は、店長さんが面倒を見てくださいました(^^ゞ


帰りにはお買い物♫
Reve Dもいくつか買いました。

もう財布がたいへんなことになっています・・・


ウィングスクリューは、ReveDアクスルの固定用に。



サーボは、周りの友達はそれぞれでいろいろなメーカ―を使っているので、何が良いのか分かりませんが、ひとまず安価の中では間違いなないであろうReve DのRS-STを神風GRKに装着しました。


これも好みの分かれるサーボかもしれませんが、私は好きです^^


動きのシブかったベアリングも買って帰り交換しました。
フロントアクスルのベアリングと言うことで、ちょっとだけ高価なベアリングを投入♫


深夜1時・・・

作業頑張ったのですが、ラーメン食べに出たりしてタイムロスしてしまい作業は途中で終了(^-^;

明日土曜日は泊りで出張なので、明後日帰宅後に神風GRKを走らせたかったのですがちょっと間に合いませんでした(^-^;

まぁ、またゆっくり組むとして、

明後日は、YD-2SXで何とかみんなについていけるよう頑張ります♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です