神風GRK、ゴキゲンなところでチーン⤵



神風GRK。

万全の準備で持ちこめた神風GRK、

めっちゃ良く走りました♫

バネはReve D、ジャイロはV4に。

最終コーナーの1ヵ所だけ、ちょっとカクカクしてしまうので(まっすぐに戻ろうとするような、ハンチングのような?)、走り方で誤魔化すように努めつつ、帰宅してからジャイロ、サーボの調整で改善を試みようと思っていました。


ともあれ、ごきげんでバッテリー3本目に突入し、ブースト・ターボでギャンギャンしました♫


すると、聞いたこともない


ギャン!


って音が・・・


嫌な予感が・・・


またしてもベベルギアを破損させてしまいました(/o\)

このベベルギヤ、送料込みで約6,000円。
前回も破損させてしまい、今回交換して持ち込んだのですがまた破損(涙)


かなりセットする時には気を付けたのですが(涙)

さすがにこれには、凹みました。

今月は、財布がオーバーヒートしているので来月入って注文します。


またもや神風GRKの戦線離脱により、
結局、安定のYD-2SXの出番。

普通に動けば一軍になるという(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です