結局TRFダンパーを購入。

安定のYD-2SXが1軍に昇格し、2号機に降格してしまった神風GRKにはオイル漏れ漏れのヨコモダンパーが装着されていました。


個人的にヨコモよりタミヤTRFのほうがしっくりきているので、悩んだ挙句、TRFを購入しました。
あと、セッティングの幅が広がるのかなって思ってReve Dのリテーナーも。


ブログのネタ的に違うダンパーを使ってみたいと言うのもありましたが、①コスパ②メンテパーツが手に入りやすいといことで、つまらないですがTRFをチョイス(^_^;)

本当は、AXONのダンパーが気になっていましたが、それはまたの機会に・・・


TRF内容物↓


明日は朝から出張ですが、睡眠時間を削って作業します(笑)


タミヤのボールエンドでは、Reve Dのリテーナーは取り付け不可でした。
↓パッと見は装着できているようですが、固定できません。この後、ヨコモのボールエンドへ交換。

神風GRKが万全の態勢で準備完了。

さて、明日が楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です