祝!ビューワー数 OVER 1,000/日

ヤバいです。

寝てません・・・


先ほど、ブログの状況を見てみると

一昨日13日のブログのビューワー数が1039でした!

1000を超えたのは初めてだと思います\(^o^)/

バッテリーを逆接した翌日です(笑)


ビューワー数 OVER1,000/日を記念に

このブログの収益をさらけ出したいと思います(笑)



収益というほどのものはないですが・・・


今月は半月間で

グーグルの広告代はこんな感じ 175円!



アマゾンの紹介料は542円!


正直、これでも調子が良いほうで、特にアマゾンが良い感じ。


まったく割が合わないですが、収益というより社会勉強です。


人生、何かがバズらないかと頑張っているのですが、なかなかですね。

楽しいことしかしないから、ダメです(汗)



そして、

5時間前にブログでステカSV-5が欲しいと書いたのですが、

この1000ビューの勢いで

注文しちゃいました!



もう寝たら起きれないので、このまま出勤です(汗)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です