MC-1の復旧作業。

今や一軍になってるMC-1を生かすため、神風GRKからアンプを拝借します。

MC-1から取り外した煙を吹いたアンプは、近くで匂うと異臭がします・・・

げ!

配線が届かない(汗)

モーターの端子の向きが立てて接着されていたDX-1モーターに変更。

これで配線は届きました。

アンプのセットもモーターも変わり、また出直しです^_^

まぁ、MC-1にはずっとREVE Dアブソルートだったし、しばらくアンプセットを大きくいじってなかったので楽しみではあります。

一応、煙を吹いたアンプをフタバさんに送ってみます。

たぶん、

それなら新品買ったほうが良いのじゃないの?

っていう修理代を請求されるんでしょうね〜?

わからんけどf^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です