物件を見に行きました。

抱えている仕事が頭から離れず、また寒いこともあってモチベが上がらず、ラジドリに行けてません(^_^;)

「自分はどこまでラジドリが好きなのか?」という疑念を感じつつも・・・

ついつい以前から気になっている賃貸物件を見ようと、不動産屋にアポを取って行ってきました(笑)

やや狭いかな〜、と感じましたが立地場所、賃料は申し分ありません。月8万円くらい。

それに光熱費やらもろもろかかってきますが。

担当頂いた若い男女のスタッフは、めちゃくちゃ対応が気持ち良かったです。

「ラジコンやりたい」って言うの勇気入りましたが(笑)

本音?かどうか、「面白そうですね〜」と話を聞いて下さいました^_^

その後、ラジコン天国下関に行って、友達にも相談したりしました。

本当は広い土地に大型倉庫をつくるのが理想なのですが、借金を背負うことを考えると、ワンクッションとして賃貸で様子をみたいなという状況です。

もうちょっといろいろ意見を聞きながら考えていきたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジドリ

前の記事

NEW GRK 発進!?