正月休みの作業に向けて。

以前、ボディの内側から自作ステッカーを貼ったのですが、剥げてきたところもあったりしていて、塗装することにしましたo(^-^)o

完成した直後はこんな感じでした。

黄色が青色に埋もれてしまっていますが(笑)

これは神風GRKで使用するボディです。

別のFCを上塗りで塗り直した際、メタリックレッドにしたのですが、けっこう重厚感があって個人的にカッイイなとおもったので、

今回はメタリックグリーンで塗装してみます^_^

イメージ的には古口180です。

イイ歳の私は、今のD1のセンス・流行についていけてません(笑)

マシンや走りは超絶凄いとは思いますが^_^

年越し塗装、のんびりやっていきます♫

追伸。

以前、マイクタイソンvsロイジョーンズは、ジョーンズ圧勝と予想していましたが、完全に外してしまいました。タイソン強すぎですf^_^;

大晦日は、ボクシングでは井岡vs田中、RIZINでは朝倉海VS堀口。めちゃくちゃ楽しみですが、もはやにわかファンの私には予想困難です。ホント、特にボクシングは伝説的なマッチメイク。

が、勇気を出して

井岡の経験値、田中の被弾率を考慮して、井岡の終盤KO勝ち。RIZINでは朝倉がYouTubeやりすぎということで、ハングリーな堀口のKO勝ちという予想をさせて頂きます^_^

正月休みの作業に向けて。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 茨城のyd-2E改R乗りです より:

    こんにちは、いつもブログ拝見させていただいております。
    このタイミングで古口180sxを見るとは思いませんでしたwww
    2003年くらいまでのD1が1番面白かったと思います。個人的にはHKSハイパーシルビアか、植尾86、古口180sx 、この辺りが推しでした。
    長くなりましたが2021年もお互い頑張りましょう

    1. まっつん より:

      茨城のyd-2E改R乗りさま
      コメントありがとうございます!
      D1が始まった時、栃木県で学生をしており、古口選手はじめ日光サーキットなどとてもドリフトが身近でした^^
      今でも植尾選手のハチロクとかYoutubeで見てたりします(笑)
      2021年、コロナに負けず仕事に遊びに頑張って参りましょう♫
      ありがとうございます、良いお年を~ 
      m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です