父も子も一生懸命。。。

午前中から息子は新田自動車さんとエンジン組み立て。

頑張れ息子。

勉強はほどほどでよいから、生き抜く人間力を育んで欲しい。

今日は午後から福岡市へ。

商工会議所の委員会にて福岡のまちづくり「天神ビッグバン」の視察。

研修は最前列。

20人近くいる中、50歳にもなろうかという私が1番若いもので、

先輩から寝ないかどうか見張っておくと言われました(笑)

福岡は何かと魅力的。

無鉄砲にいろいろ参加していますが、学びながら半分はご縁づくりです^_^

どんな人脈がいつ活きるかわかりません。

下関に戻ってからは長府時代祭りの会議へ、家に帰ってからは海峡花火大会の調整。

今日も何屋かわかりません。

ひと段落したので、今日の息子の作業をYouTubeにアップ。

かなり手を抜いてしまいました。

パソコンのスペックは一般的よりちょっと高いのですが、動画編集だとちょいちょい固まりがち。

もっとスペックが高いパソコンが欲しいです^^;

今日のノルマは終わったので、晴れた気持ちでウイング穴あけ作業。

オーバードーズのウイングは6ミリの穴を開けないといけません。

装着は面倒ですが、走行中に取れることは無いですし、私はガッチリ固定好きです^_^

リューターも休みながらの使用でないと熱をもつので、3カ所目で何だか疲れたので、布団に入りブログを書き出しました。

3時前(汗)

明日も忙しいので寝ます。

13日の海峡花火を終えて、早く楽になりたい♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です