消化不良ぎみな休日。

「豊かな地域を残したい」という想いがありますが、そんな活動をすることで、私自身も楽しい人生を送っております。(今のところは、汗)

毎年、中学校の卒業式の週末には、地元中学校2校で花火を上げることにしました。

義務教育を終えてそれぞれが旅立つ子どもたちを町ぐるみで応援しようというイベントです。

今日は、2校をつなぐzoomとプロジェクターのテストをしました^_^

さておき、昨日、小月ベースに置いたステッカー、ピンク色は万人ウケしないとは思っていたので、

ステカsv-8に付属していた黒シールで作成しようとおもったら、このシールが使い辛かった、、、

めちゃ剥がし辛い。

時間がもったいないので、止めました(笑)

今度、まともな黒シールを買います。

ステッカーづくりを止めて、revedサーボのデータ変更しようかと思ったら、今度はパソコンに繋ぐコネクターが見つからず。

何だか消化不良な1日でした。

まぁ、イベントの準備は順調だからヨシとしよう^_^

もう夜ですが、運気を上げるためにも、散らかっている部屋を掃除をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です