次世代のために。

今日は、中学校の卒業式でした。

娘が卒業。

ダメ親で申し訳ないです、、、

来年、息子が中学卒業となるので、PTAもあと1年です。

夜は、息子と自主練へ。

MC-1、けっこう角度もつくし速く感じますが、あとは仲間と走ってみてどうかと言うところ。

私の練習不足は否めませんが(汗)

ルーフ用にカッティングステッカーを作って貼ってみました^_^

息子とはラジコンなどで時間を共有することはあるのですが、娘とはなかなか一緒に何かをするということがありません。

まぁ、こうやって親から離れていくんでしょうか。

そうそう、今週末に仲間とイベントを企画しました。

卒業シーズンの花火打ち上げ。

毎年恒例で開催して、この時期の街の風物詩にしようと企てています^_^

小月ベースもちょっとだけ協賛。

小月ベースにお金はないので自腹ですが(笑)

自らどんどん事業を増やしてかなりキツイのですが、

目指しているのは

『次世代へ豊かな街を残すこと』^_^

自己満足かもしれませんが、信じて、たくさんの仲間と繋がり活動を広めています^_^

もともと、ラジコンサーキット運営も「子ども達が車文化を楽しめる場を残したい」という想いもあったのですが、今はもう、ラジコンについては「オッサンが楽しむ場でいいや、もし遊びたい子がいたら来てね」という感じで割り切っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です